ブログで稼ぐ グーグルアドセンス2日目に初報酬

2020年11月20日にグーグルアドセンスで審査が通過しました。

すると次の日に既に報酬が発生!!

私のサイトは作ったばかりで今はサイト作りに専念している所です。

データー収集の為にとりあえずサイトに広告を掲載してみると、2日目に報酬が・・。

さらに3日目にも続けて報酬が。金額は安いですがモチベーションを保つ起爆剤になりました。

やはり何も成果が出ないと1ヶ月ブログを書き続けるより、1円でも成果が出れば、ブログで稼ぐ事は可能だと思えます。

ではいったい2日目にしていくら稼げたと思いますか?

引っ張るほどではないのでいきなり金額を発表します。

1円です

期待していた方、申し訳ございません。

しかし、私の始めたばかりのブログから初めて得た収入です。1円でも嬉しい。

3日目は47円


初報酬でモチベーションUp

サイトを”タグ打ち”から”Sirius(ホームページ作成ソフト)”そしてWorld Pressに変更してサイトを作り始めました。

本当に稼げるのか心配でしたが、収入があった事にモチベーションが上がりまくりです。

仕事をし、子供の迎え、子供の勉強、習い事の送迎、お風呂、寝かしつけで全てが終わるのが21時頃。

21時からブログを書き始めます。今日はやらなくて良いという日を1日でも作ってしまうと人間はやらなくなってしまいます。

継続しているからこそ止める事が出来ない

この状態を作らないと私の場合は三日坊主になってしまいます。こんな気持ちの人は私だけではないと思います。

簡単に稼ぎたい、楽をしたいと思ってブログを始めた人は絶対に1日だけならという甘えを作らない方が良いです。


ブログ作りで勝手に師匠と思っている方は、まずは目標を100記事書くことと言っていました。

100記事書くことにより、文章力、構成力、知識、どんなブログが求められているのか分かるようになるそうです。

初心者の方は、まず報酬やアクセスなどは気にせずに100記事を目標にしましょう。

100記事書くと検索エンジンで上位に表示(SEO)されやすくなります。

まずは1日1記事 100日で100記事を達成しましょう。

ブログは本当に稼げるのかを検証する為、毎日1記事以上書いていこうと思って10日目。金額は少ないですが本当に嬉しい。

10日で毎日記事を書くのが面倒と感じていた私には朗報でした。

これから何万、何十万、何百万と稼げるようなブログを作り、その結果や過程を全てこのサイトで公開していきたいと思います。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA