ブログで稼げるか検証 9日目 Google AdSense審査申し込み


2020/11/11によりブログを更新して9日目。記事も13ページ書きました。

実際の感想は面倒くさい。1週間で合計7ページ作るなら空いた時間に一気に作る事が出来ます。

しかし、1日1ページとなると毎日時間を作らないといけません。本当に大変だと思った9日目。

何か楽な方法はないか検索するとworldpressのブログには投稿日時指定がある事を発見!!


ブログ記事には予約機能が付いていた。


この機能を使って土曜日と日曜日に1週間分作るというルーティーンなら実質1日1ページは達成しやすいと思います。

ブログで収入を得ている人の中には記事の作成は依頼して自動化しているそうです。

収入が発生するまでは、他人に依頼するのはちょっと抵抗があると思います。

なので、私は日々ページを追加し子供が休みで作業が出来ない日は予約機能を利用して記事を増やして行きたいと思います。


ブログ収入・アクセス数は?

まず、ブログ収入は0円。アクセスも10アクセス。本当に3ヶ月更新し続けたら増えるのか不安になってきました。

しかし、初めて9日。シリウスで作成したHPをworldpressに作り替えて日数を入れても1ヶ月。

サイトのアカウントも新しく、毎日更新していないのでGoogleからの信頼度も低いはず。

毎日コツコツ更新して信頼度を上げ検索されやすいサイト作りに専念する必要があります。

焦らず、毎日副業や起業の情報を掲載し、検証を繰り返し同じ目標を持った人達に少しでも役に立てるよう努力します。


Google AdSense審査申し込み

ブログで収入を得るにはGoogle AdSenseを利用します。

本日Google AdSense審査申し込みしました。数日から2週間ほど審査がかかります。

審査が通りましたらツイッター、サイト内でご報告いたします。

2020年11月19日 Google AdSense 申し込み

2020年11月20日 Google AdSense 審査通過


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA