tool+を使ってブログで稼ぐ 副業で月に40万~120万円?

tool+

Googleで「副業で稼ぐ」というワードで検索し1番上の広告を見てみました。
サイト名:自宅で稼げる細心ブログ副業 | テレビで紹介されたtool+とはブログで広告収入を目的としながら「ブログは書かない」「記事のネタに困らない」「面倒な作業は自動化」自宅にいながらスマホ片手に副収入と副業するなら完璧な内容です。

私としては是非ともやってみたい案件です。そこでどれくらいの初期投資でいくら位稼げるのかを調べて見ました。


料金体系は3つ

(1)tool+ミニ 19万円
   サポートは1ヶ月。パソコンからしか利用できないみたいです。

(2)tool+プレミアム 59万円
   サポートは1年でパソコン・スマホから利用出来ます
   使用できない機能はまとめブログ記事機能とアダルトサイトまとめ機能です。

(3)tool+VIP 89万円
   全ての機能が使え、サポートは万全。次はこうしましょうなど色々提案してもらえます。

収入は?

ブログでの収入は広告になります。閲覧された時間、クリック数、商品販売%などです。
1アクセス0.1~0.3円位です。サイト内には400万アクセスのサイトが掲載されていたので月に40万円~120万円になります。
本当に月に400万PVのサイトが作れるなら100%おすすめします。

tool+はどんなツール?

tool+はまとめサイトをほとんど自動で作ってくれるツールです。
私は仕様した事がないので詳しくは分かりません。

キーワード 例えば旅行と入れるとします。
すると旅行のまとめサイトが作れ、自動でアクセスを稼いでくれます。

是非使ってみたいが値段が高すぎる。
みんなで1万円ずつ集めて、お金が貯まったら使用し、本当に稼げるが報告します。
興味がある方、支援してもよいと思う方はご連絡下さい。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA