独立するなら絶対に成功させたいに陥る罠

成功したい。自由な暮らしがしたい。そう思って独立を考えていませんか?
「資金も時間もある。」で独立する人は少ないと思います。
ほとんどの人が今より豊になりたいと思って起業する人の方が多いと思います。
しかし、実際には資金もない。仕事をしているので自由な時間がない。


せどりや転売で稼ぐ

そこでたどり着くのがネットでせどりや転売。ブログでの広告収入など低資金で時間の制約のない副業ではありませんか?
この考えが間違いです。せどりは店舗を回る場合、大変体力が必要になります。
商品は部屋を埋め尽くし、売れれば梱包→発送。
AmazonのFBAを使えばお金も取られ、儲からない。
これだったらアルバイトした方が稼げます。

せどり

自己流だと稼げない。と思い高額塾を探す。
せどりで月に100万円。転売副業で毎月30万円などネットでは多数の成功例。
再現100%。絶対に稼がせます。などのうたい文句を信じ入会しても”本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。”とあり、怖くて出来ません。てか信じません。

全額返金保証なら安心だと思っても、条件を満たした場合などが小さく書かれており、実際に返金を求めても返って事があるので注意が必要です。


フランチャイズで稼ぐ

アントレなど独立やFC(フランチャイズ)情報誌を見ても成功例が多数。
しかし、仕事をしながら独立の準備するには時間がなさ過ぎる。

それでも頑張って時間を作り、いざ独立へ。会社を辞めてまでしたのに準備不足で借金。
さらに仕事を辞めているので借金+無職へ。


簡単な気持ちで独立すると失敗する

仕事を辞めてでも独立するなら絶対に成功したい。
成功の確率が高い。どれくらい稼げるのか。仕事の大変な事はなにか。
これらが分かれば独立しやすいと思います。

そこで私達ファーストペンギンが実際に独立をし、収益や費用。時間など詳しく掲載していきます。

私達の考えに賛同して頂ける人や寄付をして頂ける方、一緒に色々な事をしませんか?

より多くの人が自分の夢を叶えられるようなサイト作りをしていきます。
まだ、初めて日が浅い小さなサイトです。

継続は力なりを信じ、毎日を頑張ります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA