何で独立をする?まずはアントレで検索

何で独立する?

今日は独立するにはどうすればよいか考えました。
私のスペックから考えると

  • 条件① 資金がかからない事。
  • 条件② 未経験でも出来る

この条件に合う仕事があるのかネットで調べて見ました。アントレで条件を探すと何件かヒット!!

アントレって何?

「独立開業・フランチャイズ・代理店ならアントレ」というだけあり、フランチャイズや業務提携など様々な情報が載っています。

開業資金や収益、先輩体験者の言葉など。独立を考えている人なら、一度は目を通す情報誌でしょう。

私は何年も前から起業したいと思い、何度も雑誌を買い、最近ではネットで閲覧出来る事を知り頻繁に検索しました。

全く知らないという方は→アントレ公式ページを見てみましょう。大まかな流れなどが分かります。


おそうじ革命/株式会社 KIREI produceの独立開業プラン

お客様リピート率80%超!業界トップクラスの技術を持つハウスクリーニング
自己資金0プランがあり、「おっ」と思いました。

年商は1人の場合は1200万円。未経験でも45日で高い技術を習得出来るとの事です。

しかし、調べると自己資金0プランは日当12000円以上と記載がありました。これではアルバイトと同じ事に気がつきました。

ただ、日当を貰いながら技術を学び、資金が貯まったらフランチャイズ契約に進んでも良いかもしれません。現状は保留です。

おそうじ革命


窓フィルムアカデミー / 株式会社ECOPの独立開業プラン

1受注で500万超え実績あり(東北/1年目)≪窓ガラスフィルム施工≫

こちらも自己資金が0円~とありました。利益も100万円を超えるみたいです。条件だけではやってみたいと感じました。

今のところ1位です。

フィルムを貼って月収120万円


独立の一歩が踏み出せない

調べると未経験で自己資金や開業資金を必要としない独立プランが多数用意されています。しかし、どうしれも一歩が踏み出せません。それは成功するか分からないからです。

テレビで成功の反対の意味はという問題がありました。なんだか分かりますか?普通なら失敗ですよね。ですが、失敗ではありませんでした。挑戦しない事だそうです。挑戦しないなら失敗も成功もしません。失敗しても諦めずにいつか成功すれば、それは成功までのプロセスになります。確かに言っている通りだと思います。

しかし、挑戦出来ない人はお金や時間などで挑戦する事が出来ません。本当に稼げるなら私はすぐにでもやりたい。知らない人の体験談を聞いても良い事しか書いていないと疑心暗鬼になってしまいます。

まず私という人間を知って下さい。今は、何も実行していません。
私が皆様の代わりに成功も失敗も包み隠さず紹介します。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA